イベント・活動紹介EVENT

12月17日 あわい農園脱プラプロジェクト!

2023.12.17

12月17日 あわい農園脱プラプロジェクト!

土木作業日、人が集まらないとおもっていたら、
色んなところからちょっとずつ集まっていただき、
総勢20名の方が来てくれました!
ありがとう〜👏

おかげさまで、あわい農園の通路10筋、
脱プラ完了しました!

プラスチック製防草シートをはがし、
深く掘った上に木質チップを敷き詰める作業。

大学生、4大学からの参加もあったり、
お友達の紹介や、
前から気になってたの〜という方も
いつものサポーターメンバーも
やれることをやれる分だけ、
ほんと、みなさん
頑張ってくれました〜。

病み上がりの
#がんばる部長
の、必死の定例ふみふみ体操 🤣🤣🤣

収穫した大根は、
クリスマス会中の子ども食堂にお届けしました。

本当にありがとうございました❗️

ほんと、多様な人が集まるゆるやかな会。
(適当に〜、と言ってもみんながんばる会)

あー、今シーズンも終わりが近いです。
また来年の畑計画が楽しみです。