イベント・活動紹介EVENT

12月24日 あわい農園芋煮会

2023.12.26

12月24日 あわい農園芋煮会

あわい農園サポーターさんの芋煮会。
誰がこんな日に設定したんだ⁉︎クリスマス?

あわい農園の野菜をふんだんに使った芋煮、
なんと高級国産松茸が丸ごとたくさん入ってる!
そんな芋煮ある〜??
これを食べれただけでも、労を労うことができます。

2023年もいろんな連携と仲間ができました。
そんなことを振り返り、
今回は、LFCコンポストの導入セミナーも
同時開催。
ひっそりと、あわい農園でもLFCコンポストの
レンタル始めました。
サポーター限定です。
一緒に都市の循環の渦に巻き込まれてみませんか?
きっといろんなことが見えてきますよ。

@yumi_compost
さん、レクチャーありがとうございました。

なんだかんだ、楽しい仲間と来年も!
あわい農園よろしくお願いします。